Real


藺夢の日常…
もとい、隠れオタクの萌え話場所

コメント頂けると泣いて喜びます(笑)

◆ご報告 

復活、と言っておいて、サイト運営ままならず、申し訳ありません。
実は、藺夢さん、お腹に子供が出来まして…
それをきっかけに、同棲中の彼と結婚することになりました。

手続きやら、引っ越しやら…あとは悪阻が酷くて、携帯を中々触れないのです

皆様にはご迷惑、ご心配おかけしておりますが、閉鎖も視野に入れて、検討中です…

楽しみが減ってしまいますが、足を運んでくださる方に申し訳ないので…


2011/04/30(Sat) 10:54

by 夏弥
藺夢さんこんにちは。お久しぶりです
しばらくの間にいろいろあったようですが
お元気で何よりです(・∀・)

そしてなにより妊娠おめでとうございます!!

無理なさらずに体を大切にしてくださいね!


ではまた。

[コメント編集]

by 藺夢
水桃様

暖かいコメントありがとうございます。

同じ歳のお子様のお母様なんですねしかも三週間前なんて…お体は大丈夫でしょうか?


現在私も二ヶ月ちょっとで…つわりが酷く、食事もなかなか出来ないような状態です
仕事も続けていますが、身体が辛くて…

水桃様のお言葉通り、少しずつでもサイトを続けていくのが理想ですが…安定期に入れば落ち着くのでしょうか??


暖かいコメントに少し元気がでました!ありがとうございます

[コメント編集]

by 水桃
書き込みははじめましてですがいつも楽しく見させていただいています、水桃と申します。
この度はお子様が出来たと言うことでおめでとうございます!
悪阻は大丈夫でしょうか??

実は私も3週間前に初の子供を出産したばかりでして
悪阻にも苦労されられました……。
結婚と出産とでとても大変かと思いますが
あまり無理をせず元気な赤ちゃんの誕生をお祈りいたします。

サイトの閉鎖も考えておられるとの事ですが
一ファンとしては無理の無い程度に継続して頂ければなぁと淡い期待を抱いております。

でも、今は何よりも母子共々、健康が第一ですので
お体にお気をつけて下さいね!!

[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ