●スーパーヒーロー抽選確率(%)
‐ボーナス成立時‐
◆スーパーヒーロー抽選初当選率
◇スーパーBIG成立時(非フリーズ時)
    設定1  設定2  設定3
低通常 12.50  16.67  20.00
高通常 100.0  100.0  100.0
ZT中  100.0  100.0  100.0
ZT準備 100.0  100.0  100.0
    設定2  設定3  設定4
低通常 25.00  37.50  50.00
高通常 100.0  100.0  100.0
ZT中  100.0  100.0  100.0
ZT準備 100.0  100.0  100.0

◇スーパーBIG成立時(77秒フリーズ時)
※状態問わず全設定共通でスーパーヒーロー当選が確定。

◇REG成立時
    設定1  設定2  設定3
低通常 0.78  1.17  1.56
高通常 1.56  3.13  4.69
ZT中  12.50  14.06  15.63
ZT準備 25.00  27.34  29.69
    設定2  設定3  設定4
低通常 2.34  3.13  6.25
高通常 6.25  18.75  25.00
ZT中  18.75  25.00  33.33
ZT準備 32.03  43.75  50.00

※上記REG成立時のZT準備中での抽選率は特殊状態A時のみ対象(それ以外のZT準備中はZT中を参照)。

●スーパーヒーロー抽選確率(%)
‐ノーマルBIG中‐
◆スーパーヒーロー抽選初当選率
◇ダブル赤7揃い成立時
※ノーマルBIG成立時の状態問わず全設定共通でスーパーヒーロー当選が確定。

▼当選時スーパーヒーローゲーム数選択率
▽ダブル赤7揃い時
※全設定共通
100G 99.22
150G 0.39
200G 0.39

●スーパーヒーロー抽選確率(%)
‐ゼニガタイム中‐
◆スーパーヒーロー昇格抽選当選率
◇ゼニガタイム当選時のボーナス終了時
※全設定共通で0.78%でスーパーヒーローに昇格。

◇ZT準備中の第1停止プラム入賞時
※特殊状態A中のみ
設定1 0.78
設定2 1.17
設定3 1.56
設定4 2.34
設定5 3.13
設定6 6.25

▼当選時スーパーヒーローゲーム数選択率
▽ZT準備中の第1停止プラム時
※全設定共通で50ゲーム選択確定。

●スーパーヒーロー上乗せ抽選確率(%)
‐ボーナス当選時‐
◆ゲーム数上乗せ抽選当選率
◇スーパーBIG成立時
※スーパーヒーローモード中&準備状態中を問わず全設定共通でゲーム数上乗せが確定。

◇ノーマルBIG成立時
※スーパーヒーローモード中&準備状態中を問わず全設定共通でゲーム数上乗せが確定。

◇REG成立時
※スーパーヒーローモード中&準備状態中を問わず全設定共通でゲーム数上乗せが確定(バトル勝敗結果により上乗せゲーム数が異なり、バトル勝率は25.00%〜50.00%)。

◇ノーマルBIG中の赤7揃い成立時
※全設定共通でゲーム数上乗せが確定。

▼当選時上乗せゲーム数選択率
▽スーパーBIG成立時
※全設定共通
100G  99.22
150G  0.39
200G  0.39

▽ノーマルBIG成立時
※全設定共通で10ゲームの上乗せが確定。

▽REG成立時(バトル勝利時)
※全設定共通
100G  99.22
150G  0.39
200G  0.39

▽REG成立時(バトル敗北時)
※全設定共通で10ゲームの上乗せが確定。

▽ノーマルBIG中のシングル赤7揃い時
※全設定共通
50G  98.83
100G  0.39
150G  0.39
200G  0.39

▽ノーマルBIG中のダブル赤7揃い時
※全設定共通
100G  99.22
150G  0.39
200G  0.39

●スーパーヒーロー上乗せ抽選確率(%)
‐特定役成立時‐
◆ゲーム数上乗せ抽選当選率
◇ベル成立時
低モード時   12.50
中モード時   12.50
高モード時   12.50
準備状態中  12.50

◇押し順不問プラム成立時
低モード時   25.00
中モード時   25.00
高モード時   25.00
準備状態中  6.25

◇ハズレ成立時
低モード時   0.29
中モード時   0.29
高モード時   0.29
準備状態中  ーーーー
※タイプライター演出発生時は50.00%。

◇通常リプレイ成立時
低モード時   ーーーー
中モード時   ーーーー
高モード時   25.00
準備状態中  ーーーー

◇単チェリーリプレイ成立時
低モード時   ーーーー
中モード時   ーーーー
高モード時   100.0
準備状態中  ーーーー

◇連チェリーリプレイ成立時
※準備状態中の一部で成立すると上乗せが確定(上乗せ時はタイプライター演出が発生)。

▼当選時上乗せゲーム数選択率
▽ベル時(スーパーヒーロー中)
※タイプライター非発生時
※全設定共通
30G  50.00
50G  25.00
70G  12.50
100G  6.25
120G  3.13
150G  1.56
200G  1.56

▽ベル時(スーパーヒーロー中)
※タイプライター発生時
※全設定共通
100G  87.50
120G  6.25
150G  3.13
200G  3.13

▽ベル時(準備状態中)
※全設定共通
50G  98.83
100G  0.39
150G  0.39
200G  0.39

▽押し順不問プラム(スーパーヒーロー中)
※全設定共通
10G  75.00
20G  12.50
30G  12.50

▽押し順不問プラム(準備状態中)
※全設定共通
50G  98.83
100G  0.39
150G  0.39
200G  0.39

▽ハズレ時(スーパーヒーロー中)
※タイプライター非発生時
※全設定共通
50G  16.67
70G  16.67
100G  16.67
120G  16.67
150G  16.67
200G  16.67

▽ハズレ時(スーパーヒーロー中)
※タイプライター発生時
※全設定共通
50G  93.75
70G  3.13
100G  1.56
120G  0.78
150G  0.39
200G  0.39

▽通常リプレイ時(スーパーヒーロー中)
※全設定共通
5G   87.50
10G  11.72
20G  0.39
30G  0.39

▽単チェリーリプレイ時(スーパーヒーロー中)
※全設定共通
10G  99.22
20G  0.39
30G  0.39

▽連チェリーリプレイ時(準備状態中)
※全設定共通
50G  98.83
100G  0.39
150G  0.39
200G  0.39

※準備状態中に上乗せされたゲーム数はスーパーヒーロー消化後の継続演出時に告知される。



[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ