はじめまして、このサイトの管理人桜月と申します。
このサイトを閲覧される際の注意が書かれていますので、最後までお読みください。

・まず、ここは管理人の自己満足で成り立っています。しょっちゅう小説が消えたり、改装したりします。

・混合夢の比率が高いです。オリキャラ等も登場するので、これらのジャンルが苦手な方は見ない方がよろしいかと思います。

・取り扱っているジャンルは、主に銀魂等のwj系統ですが、基本的に雑食なので、色々描きます。

・晒してやるぜ、荒らしてやるぜという方などはお引き取り願います。また、このサイトから公式サイトへ飛ばないでください。オンラインブックマークなどもNG です。

・キリ番はお客様がぴんときた数字でOKです。
リクエストなどの報告をする際は、踏んだ数字とキリ番と思った理由を忘れずに書いてください。

・ジャンルはかなり雑多。魔法、海賊、ペルソナ3と4等々…。今は警報熱がすごい

・このサイトは、著作権侵害が目的ではありません。最初に書いたように、管理人の自己満足です。

・閲覧される方は以上の事を踏まえて閲覧してください。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。それではお楽しみください。

なお、このサイトは、同じジャンルを扱う同業者に限り、リンクフリーです。が、報告していただけると管理人が喜びます。

コピー用↓



管理人 桜月
管理人のもうひとつのサイト↓

空想ワンダーランド
*注意 夢などは扱わない、純粋なオリジナル小説置き場です。なので、上記のサイト内での同人要素を含む発言はお止めください。

管理人の作ったランキング↓
×銀魂ランキング!


サイト開設日. 2011,3.23

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ