▼追記その二

此処に移転先を貼るのはリスクが高いのではという結論に至りましたので、移転先は貼らない事に致しました…言う事がころころ変わって申し訳無いです。メールボックスも設置しません。一度晒された此処に何かを貼るのは恐ろしいので。

こんな事になって尚、当サイトを応援して下さるという御方がいらっしゃいましたら、取扱版権のランキング若しくはフォレスト様のホームページ検索で捜して頂ければと思います。

二次創作は止めません。我ながら厄介な病を患ったものですが、それをも受け入れて下さる方々に支えられ、昨日迄やってきました。丁度今日は二周年記念日です。新たなスタートを切る思いでやっていこうと思います。

それでは皆様、二年間、有難う御座いました。又何処かでお会い致しましょう。

2013/04/01 15:22 遠藤沙耶 拝



▼追記

晒しに遭いました。

皆様には大変御迷惑をお掛け致しますが、移転しようと思います。

移転先で落ち着きましたら、此方にそっとリンクを貼ったり、以前御世話になっていたランキング様にも少しずつ顔を出すかと思いますので、何処かで見掛けましたら、その時は又宜しくお願い致します。

二周年目前(ってか明日ですね、)にして慌ただしいですが、取り急ぎ御報告まで。



2013/03/31 17:04



諸事情により、「墨染の桜」はお休みを頂きます。

今後の事は何もかも未定です。

皆様には御迷惑をお掛け致します。

御縁が御座いましたら、又。


「墨染の桜」遠藤沙耶 2013/03/31











©フォレストページ