返信場

此処はメールを下さった方への返信場です!
◆no title 


>藤さんへ

あけましておめでとうございます!!

始まった当初から拝見してもらって嬉しいです(*^o^*)

藤さんのサイトの長編が好きで読んでいて、いよいよ官吏になるのか〜などと楽しく読んでいます。

今年はお互い良い年になることを願いましょう。

2012/01/01(Sun) 23:07 

◆no title 


>はるさんへ

メール有り難うございます。
こういうのは励みになりますね(^_^)
色々と受験生なので早々とはあげられない精一杯頑張ります!!

2011/08/23(Tue) 16:56 

◆no title 


>藤さんへ

秀麗の2つ上何ですねo(^-^)o

良かった、主人公と同じで(^_^;)

けどそう思うと秀麗って凄いですね!!大学一年生が三年生と口喧嘩……って今風に考えたら絶対に出来ない

まぁ、ダンディーなおじさん達ともやってるから大丈夫なのかな?

2011/07/07(Thu) 19:03 

◆no title 


>藤さんへ

今日、ブッダの映画についてやしろに教えて貰いました。なんか面白そうな内容でした。

テスト……助けて欲しいです。やしろは日本史好きだから難しいと聞いて目が嬉しそうだけど私は数学が嫌すぎて(T_T)

はぁ、また頑張ります……ちなみに今も逃避中。やしろみたいな根性ほしい(-.-;)

2011/06/30(Thu) 19:54 

◆no title 

>藤さんへ

コメント有難うございますm(_ _)m

此方はやしろが書いたものなのでやしろがお答えしますね。

國崎出雲のやつは作者さんが我が地元出身なので読みました!舞とかの絵は綺麗なものが多いですよね〜(*^o^*)

私はオールマイティーですが草薙の方が結構マンガは詳しいですね〜。

藤さんにはいろいろ来てくださって感謝してます。

彩雲国はお兄さん担当ですのでお兄さんを気になってくれてかなり嬉しいです。

2011/06/07(Tue) 18:26 

◆no title 

>うみと申します さん
こんなサイトを誘って貰えるとは思ってなかったです(・_・;)
まだまだ始めて間もない新参者ですが是非お願いしますm(_ _)m

>藤さん
すみません、ちゃんとやったつもりだったんですがつもりになってました(-.-;)
其方のサイトの方は大好きなサイトなので流石にびっくりしました!
こんな慌て者がやっているサイトですが更に気にいっていただけるよう頑張ります(`∇´ゞ
お互い頑張りましょう!!

2011/06/04(Sat) 16:51 

[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ