リアルタイム

ぐだぐだつぶやいたり愚痴ったり・・・。
生存報告します。
◆お久しぶりです。 

なかなか更新出来ずすみません。今年度を過ぎれば時間にゆとりがもてるのではないかと思います。

今日、本サイトで二次をやらせていただいている『地獄堂霊界通信』の原作者である香月日輪先生の訃報を知りました。
昨年の12月にご逝去されたそうです。大好きな作者様だっただけに本当に切ない……………
知るのも遅すぎました。
ご冥福をお祈りいたしております。

2015/10/12(Mon) 19:32  コメント(0)

◆お久しぶりです&拍手小説について 

久しぶりです。
長々と放置してしまい申し訳ありません。




お知らせです。
拍手で連載していた混合小説ですが、パソコンが使えず、スマホで更新がしづらい為(たんに管理人がスマホを扱えないというのもある)、拍手での連載を中断しそのまま混合小説のほうで続けて更新をしていきたいと思います。


ただいま連載しているものについてですか、構想は頭にあるので完結を目指して行きたいと思っています。
ただ言い訳ではありますが、時間が思うようにとれないためなかなか更新が出来ないと思います。

それでも待っていて下さる方がいるのでしたら、すみませんがお待ち下さい。

これからもどうか宜しくお願いいたします。

2015/08/02(Sun) 20:29  コメント(0)

◆お久しぶりです。 


お久しぶりです。がここの定番になっていると思います今日この頃です。
生きてます。
そして死にそうです。
骨折が治りません。
そして天ぷら食べて胃もたれしてます。

拍手更新しました。
何時も遅くてすみません。

また気長にお待ち下さい!

2014/05/15(Thu) 22:09  コメント(0)

◆まど・みちおさん 


まど・みちおさんが亡くなったそうです。
職業柄関連書籍や作品に触れることが多く………
訃報を新聞で見て思わず叫んでしまいました。
本当に偉大な人であったと思います。

心よりご冥福をお祈りしております。

2014/02/28(Fri) 23:22  コメント(0)

◆明けまして 


明けましておめでとうございます。
ついに新しい年が始まってしまいましたね!
早いものでこのサイトも二年目になろうとしています。
ですが!何この更新率!!
低いです………
今年の目標は全部完結。
更新徐々に増やしていけたらなぁと思っています。

何はともあれこのサイトは皆さんのお陰で成り立っています。
これからもちいさな詩を宜しくお願いいたします。

2014/01/01(Wed) 16:54  コメント(0)

◆つけました! 


お久しぶりにございます。
生きていました、管理人にございます。

長らく放置ですみません。これからもちょいと時間がかかりますが温かいお心でお待ち下さいますようお願いします。


混合の方にページジャンプ機能がないとご指摘を受けましたので早速設置示した。
ついていますかね?

短編でさえ機能つけるのに、あきらかに長くかかる物につけないなんてなんたる凡ミス!!!

ご指摘頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

2013/11/15(Fri) 23:13  コメント(0)

◆足の甲 


一部剥離骨折してますた(  ̄▽ ̄)
道理で痛いはずだよねー

2013/10/03(Thu) 21:24  コメント(0)

◆若気のいたりでやっちゃった* 


昨日怒りに任せて机蹴り飛ばしたら足腫れました。
一部赤黒くて足の甲がパンパンで歩くの辛いです。
皆さんはあまり怒りに任せて行動しないようにしてくださいね。
後悔することになりますから。

2013/10/02(Wed) 22:45  コメント(0)

◆お久しぶりです。 


ご無沙汰しております。
生きています。

あっちもこっちも遅々として進みませんが。
長く放置し過ぎて書き方とか諸々忘れてしまいました…

頑張って思い出しているのでもうしばらくお待ちください。


復活の短編アップしました。
そして一部編集しました。

2013/09/26(Thu) 21:38  コメント(0)

◆お久しぶりです。 


ご無沙汰しております。
生きています。

あっちもこっちも遅々として進みませんが。
長く放置し過ぎて書き方とか諸々忘れてしまいました…

頑張って思い出しているのでもうしばらくお待ちください。


復活の短編アップしました。
そして一部編集しました。

2013/09/26(Thu) 21:38  コメント(0)

次の10件→
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ