...First




『Amore lei』へようこそいらっしゃいました。



このサイトはあ/らしをメインに取り扱っている夢小説サイトです。




夢小説や二次創作に嫌悪を抱く方、また荒らし、中傷、批判、晒し等の行為を行いに来た方はお帰り下さいますようお願い致します。

また、オンラインブックマークは絶対にお止め下さい。



亀更新かつ駄文サイトなため、稚拙な文章の作品ばかりです。更新も不定期となっております。


この点を踏まえた上で、お読み下さると嬉しいです。


読了後の苦情は一切受け付け致しませんので、ご了承下さい。


作品の無断転載、引用も一切禁止とさせて頂きます。


*リクエストについて

メール・アンケートにて受け付けております。
大まかでも細かくても構いません。
随時お待ちしております。


*bbs・拍手コメについて

中傷・荒しと取れるコメントについてはお返事はしません。

*メールについて

お声をかけて頂くのは嬉しいのですが、基本的には当方は個人的なやり取りを通しての友達は募集しておりません。
お話などは、bbsもしくは拍手コメにてやりとりさせて頂ければと思っております。


パス

入るときはワイルド○○ハートの○○を半角英数字で
最後に7ふたつ
文字数は英語(2)+数字(2)


それでは、ここまでお読みくださりありがとうございました。


素敵な夢を、贈れますように。


Amore lei の意味は”愛しの君”です。


http://id30.fm-p.jp/284/2513318/

 ↑貼り付けフリーです(メール報告付きで)



dmeenio

2012.3.11〜


 

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ