感想掲示板

 感想用掲示板、トマトの小説についての感想を、つまりより成長させる為に皆さまからコメントという名の“肥料”を頂く場所です。
 こちらに書き込んで頂けると、私としては非常に嬉しいです。やる気を促す生長促進剤として強く私に作用します。

[書込]

09/23(Wed) 21:43
クラクラ

前に見た遊戯王の小説が新しくなって、復活したのは嬉しいことです。楽しみにしてますので、自分のペースで頑張って下さい。

[レスする] [レス見る]
[削除]

11/28(Fri) 20:19
大変ご無沙汰です
架助

非常に長々ご無沙汰しております。架助です。
お元気ですか?
「にじふぁん」後、ネットもリアルも慌ただしく、己のブログにかまけておりましたが、最近少し余裕がでてきましたので、お世話になりましたトマトさんのご様子伺いに参りました。

ディケイドReturnはどこまで拝読したかわからないのと、おそらく改稿なさってるので、ゆっくり最初から拝読させていただくとして、とりあえずウルトラの短編を拝読しました。
すごくいいお話でぐっときました……!
私、ウルトラは超にわかなのですが、ジャックさんとかゾフィーさんとかって立ち位置どちらかというと地味でだがそこがいい! と思ってて好きなのです。その二人の良さが出てて、兄弟の絆があって、いやー、いい話だー!
でもって文章自体もものすごくお上手になられてて、うわもうこれかなわないやーと脱帽でございます。
素敵なお話をありがとうございました!
色々お忙しいこともおありでしょうが、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ。
長文失礼いたしました!

[レスする] [レス見る]
[削除]

01/01(Wed) 22:07
エルリ

なんか、遊戯王更新してるー!
これは、再始動なのかな?
期待して待ってます!!

[レスする] [レス見る]
[削除]

09/28(Sat) 08:55
復活おめでとうございますです
イマジンカイザー

 トマトさんお久しぶりです。またもの凍結で『もしや本当に閉鎖するのでは……?』と本気で思っていたので、復活して下さり嬉しい限りでございます。

 ご挨拶ついでにそちらのカブト編を読ませていただきました。主要キャラの紹介・ワームやライダーの設定の見せ方、バトルの流れなど、わかりやすく簡潔で非常に読みやすかったです。
 中でも、冒頭の食事シーン描写の詳細さには脱帽させられました。自分もブログにてカブト編を書いているのですが、食事の描写がどうしても上手く行かないので、そちらの事細かな描写(及びギャグも絡める手法)が羨ましくてたまりません。

 就活中でお忙しいとは思いますが、ゆっくりのんびり進めていただければな、と。

 あぁそうだ。今回の凍結前になりますが、本サイトにおけるキリ番を踏んだみたいなので、この場を借りてご報告させていただきますです。
 一応証拠画像貼っておきますね

http://blog-imgs-55.fc2.com/s/y/u/syukanwakame/20130626-231104.png

[レスする] [レス見る]
[削除]

09/23(Mon) 18:46
DCDR13話感想
FKR

お久しぶりです!

ユウスケェ……リメイク前と同じように財布スラれたのかw
士と天道はどちらも俺様系ですが、自分を上回る相手には敬意を払う天道の方が大人という気はしますね。
まぁ、士の事も嫌いじゃないですけどw

他の世界のライダーがクロックアップに対抗するとなると、同じように早さで挑むか、動きを止めるかですね。
それにしても、今回のバッシャーフォームのアクアフィールドでワームの足を止めるやり方は、他の方が書いているディケイド小説と同じだったので少し驚きました。
それでは、次も楽しみにしています!

[レスする] [レス見る]
[削除]

[先頭へ]
[戻る][次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ