お久しぶりです。
管理人の音恵です。

長い期間サイトが更新出来ず、
来て頂いている方には本当に申し訳ないです。
いつもありがとうございます。

さて、今回はお伝えしたいことがあります。
サイトを移転しようという事です。
その理由は二つあります。

一つ目は、夢小説を書く気力が衰えてしまったからです。
そのためサイトを更新する期間がとても空いてしまいました。
来て頂いている方は今か今かと待っているのに、全く更新出来ていないのが現状です。
更新出来ないのはひとえに管理人の力不足が原因です。
熱しやすく冷めやすい気質が悪い方に転がってしまいました。
心機一転することで、意欲を取り戻すことができるのではないかと考えました。

二つ目は、現在公開している作品を修正して再公開したいと考えているからです。
このサイトは管理人が高校生の頃に開設しました。
よって現在公開している作品のほとんどがその時期の文体で書かれています。
しかし、管理人は成人済みになり、真に勝手ですがその作品を修正したくなってしまいました。
修正しだすと長編以外の全作品に手を加えたくなりました。
そうすると大量になりますので、『女郎花』のままですと時間がかかり過ぎてしまいます。
スムーズに修正する為にもサイトを移転した方が良いかと考えました。

以上、主に二点の理由からサイトを移転することに決めました。
既に、ナノさんの方で移転先となるページの基礎が出来ています。
しかし、移転する時期については明確に定めていません。
目標は2019年の3月までには移転先を整え、こちらにもリンクを張れる状態にしたいです。

このような現状ですので、
今回は「サイトを移転する」という決定のみ報告だけさせて頂きました。
移転先に持っていく作品についてはまだ検討中ですが、
長編作品3つは持っていくつもりです。

お知らせが大変長くなってしまいましたが、
ここまで読んで下さりありがとうございました。
『女郎花』の更新は移転先を完璧にするまではできません。
大変申し訳ないです。
移転後も、サイトに来て下さる方がいると嬉しいです。


2018年7月24日 音恵

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ