03/27の日記

03:09
更新
---------------
テンションが急降下中の麻倉です。

最遊記の第14話を上げました!
すみません今回ヒロインの出番が極端にないです。というよりこれはヒロインの括りでいいのか微妙ですが…
次ラストですがやっぱり出番少ないかな?と思います。


3月23日は我らが峰倉先生のお誕生日でした!!おめでとうございます☆彡
そして、26日はOVA『WILD ADAPTER』の発売日♪

――でしたが、私の地元のアニメイトにはまだ入荷してないと言われてしまった……
楽しみにしていた分ショックが大き過ぎてしばらく呆然自失状態でした。

(まぁ、楽しみを焦らされたということで…)


それから、峰倉先生のお誕生日を祝いたくてTwitterなんぞを始めました。
フォローして下さればフォロバします!というよりむしろさせて下さい。よろしくお願いします。
…まだ使い方をよく理解してないのですけどね 笑


あと大変申し訳ないのですが、次回の更新が5月の下旬もしくは6月になってしまう可能性があります。
4月から社会人になるのですが、東京と福島に一ヶ月ほど研修に行くことになりました。
もうすでに憂鬱ですが――荷物の量的にさすがにPCや漫画を持っていけないかと…
相部屋らしいので見ず知らずの相手の方に見れらるのも恥ずかしいのでね。

土日は帰って来られるらしいですが、私体力ないのでダウンしてるかと思われます。
研修中は構想を練るのに時間を使うとします!


長々と失礼しました!
それでは、また次回にでも〜


.

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ