ようこそ
《僕の空、君の空》へ。

当サイトは【P/ea/ce M/ak/er】を主に、その他(地球を目指す方々の物語、など)のジャンルを気ままに扱う非公式の夢小説サイトです。


まず最初に、当サイトと諸原作者の先生や出版社様とは一切関係がございません。

[夢小説]という言葉を知らない方、または理解の無い方は、速やかに退室をお願いいたします。当サイト内の作品を閲覧した際に、気分を害す方が居ないとは断言しかねますので‥。

上記をお読みにならずの苦情は受け付けられませんのでご了承ください。


当サイト内の作品の盗作・転載等の行為は禁止です。
(それ程大層なモノは無いとは思いますが‥)

但し、個人の携帯で楽しむ程度(画面メモ等、所謂お持ち帰り?)の範囲では禁止しておりません。ご自由にどうぞ!

尚、申し訳ごさいませんが、リンクのお誘い等は遠慮させて頂いています。


当サイトは完全自己満足サイトです。管理人・巫月凛 改め、東雲(profile)が自由気儘に運営していきますが、気長にお付き合いいただけると幸いです。

何かありましたら□Web Clap□か *Mail にお気軽にどうぞ。
(感想戴けると大喜びします^^)
Web拍手のお返事は *Memo にて、メールのお返事は送り主様のアドレス宛てに返信する形で、お返事いたします!


では、
あなたとの出会いに感謝して..




H18.7.7(Fri) 巫月 凛
(H20.12.7 加筆)↑改め 東雲

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ